水の結晶、言霊
使う言葉によって人生が変わる実験♬

自分でやってみないと人に伝えることはできない
という訳で実験開始(*^。^*)

お米を炊いて3つのカップに分けラップをしました
(前回はラップをしなかったらカピカピに乾燥し何も変わりませんでした

水分が関係しているはずとラップをして再実験)

右 ありがとうブレス + 毎朝「ありがとう」の言葉をかける

中 ばかやろうの文字 + 毎朝「ばかやろう」の言葉をかける
左 無視 言葉もかけない 見ない 見えない場所に置く

 

ありがとうとばかやろうは

隣同士に置き条件は一緒にしました

7日目
少し変化が出てきました

10日目
「ばかやろう」のカビがはっきりと出てきました

「ありがとう」にはピンク色の物体が!!!

ありがとうのカップのピンク色の物体は
なんだろう???


 

ピンク色の物体の正体はわかりませんが
明らかな変化が出ています

結果
言葉には間違いなく何かがある!!!

人間の体は70%水分です
普段使う言葉を意識出来たら
みんな幸せになれますね(*^。^*)