自粛の最中は、山に登っても記事アップが

ためらわれていました。

他県に、行かなくても登れる山に恵まれて

いますので、暇を見つけて登っていました。

が…………。

3月始めに発熱でした。

年に1~2回発熱するのが恒例です。

抗生剤と解熱剤と点滴で快復してきました。

が…………。

診察して貰ずPCR検査のみで帰らさ

れ、二回目の発熱と身体の半端ないキツさ

を訴え、陰性確定の後に診察を御願いしま

した。

貧血が見つかり、抗生剤と鉄剤がでました。

鉄剤を飲んで1週間過ぎるとキツさが無く

なりました。

腸活に励み、野菜も作ろうと畑を耕し、

登山も再開しました。

荒れ地にフィラモネも咲いています。


明日は、あの癒しの山に登ろうと思っています。