娘が電話で、
「雪やけん、山に登ったら駄目ばい。」

雪やけん、難所ヶ滝が綺麗だろうに。

娘があまりにも言うので、
たまには娘の言う事も聞いた方が良いかも?
「もう、kazuma(孫)抱かせん。」とか言だしかねないしね。

モネ展の最終日が近づいてるので、
印象「日の出」を、見に福岡美術館に行きました。

2回目なので、見たいものの数も少ないので早かったのです。
日田の友人が会おうと言うので、
日田リベルテで待ち合わせ。
美術館から1時間チョイで帰って来ました。
友人と観た映画は. . . . .


ロマンチック.コメディで、
二人で貸切状態でしたので、
婆さん二人で思いっきり大笑いでした。
映画を観ながらの、
焼おにぎりとお味噌汁の美味しかったこと。
友人は珈琲でした。

こんなことは、日田リベルテでしか出来ません。

是非、日田市リベルテに来てください。