山に登ろうと思ったけど、あいにくの曇り空で雨粒もポツリ。
娘と孫のkazuma君と筑紫野イオンで待ち合わせてデート。
リニューアルされて広くなって、岩田屋デパートもデンと入ってました。


孫のkazuma君は、歯が生えはじめて歯茎が痒い様です。
ベビーカーから見つけてくれました。
なんとも可愛いベビー紳士君です。


土佐丸と言うお店で食事でした。
さすがにカツオのタタキは美味しい、娘の好みで塩で食べたらイケますね。


金目鯛の煮付けは、せっかくの金目鯛なのに、残念な事に醤油が合いません。



娘の膝に抱かれて、食べ物が娘の口に入って行くのを目で追う孫のkazuma君のつぶらな瞳がいじらしいやら、可愛いやらでたまりません。
ここで、別々の車でお別れしました。

そうそう、H&Mが出来て嬉しくてつい、バッグを賈ってしまった。

大きなiPadも余裕で入ります。

底もしっかりしていて、
H&Mなのでお安くて、とても得した感じ。