娘夫婦が佐賀県三瀬村の「珈道庵 三瀬山荘」に行ったそうだ。
とても良いところにあるお店と言う。
珈琲を日頃は飲まない娘が「ブラックで飲んだけど、美味しかった。」と、話してくれお土産に珈琲を買ってきた。



お茶と間違う様なパッケージです。
面白いのは、珈琲が娘の嫁ぎ先の姓と同じなのである。


ネルのフイルターで淹れるのですが、水に浸けたままだとかさばるので、ビニールにいれて冷蔵庫に入れています。
風味も良いし美味しい珈琲がいれられます。


美味しいです。
毎日かなりの珈琲を飲みますが、胃を悪くする事も無いのです。
私は珈琲で生きてる?くらい珈琲を飲みます。

夫のフデキさんが作ったテラスで夜空を見上げて飲む珈琲は、とても とっても美味しいです。
android携帯からの投稿