久大線を走る「由布院の森号」


結構な種類の列車が通るのですが. . . 


夜の列車もすきです。


台風接近で線路の見回りのようです。

深夜の保線工事も度々あります。

見えない所の働きは大事ですね。

今時の保線工事に使われる車輌は凄いのです。

目の前に広がる工事を見てると関係者の方と目が合うわけですが. . . 
たまにですけど、素敵な方がいる時もあって
ドキッとした事もありました。

♪線路は続くよどこまでも
野を越え 山越え 谷越えて
遥かな街まで 僕たちの
楽しい旅の夢つないでる
ランラララ~

線路は歌うよ いつまでも
列車の響きをおいかけて
リズムにあわせて 僕たちも
楽しい旅の歌 唄おうよ
ランララララ ラランララララ
ラランララララララララ~♪


Android携帯からの投稿