あけましておめでとうございます。

大晦日にもヘルパー君は来てくれたので、お正月の買い物がてら
日田リベルテで珈琲を楽しみました。
店内に流れる音楽に癒されるので、CDを買うのです。ボサノバだったりジャズだったりシャンソンだったりするわけです。

今日は店内にCDをいろいろ流していただいて、お正月用に一枚と
自分のお年玉にと素敵な小石原焼の珈琲カップを買いました。
私用のお正月準備が一番先に整った訳です。
旦那様に可愛い息子よ・・・スミマセンね。ドキドキ






焙煎世界一の珈琲に優しい音楽Thank youです。


息子と娘夫婦の笑顔(*^o^)/\(^-^*)と美味しい珈琲に耳に心地良い音楽があれば良い。

今年は行動を興す年にしようと思います。
どうか皆様も良い一年でありますように。



Android携帯からの投稿