もう何十年の間 家にある常備薬「キョーレオピン」と言うもの

ニンニクで出来ててそれなりの匂いも強烈なものだ。 

疲れが取れんなー きついなー

そんな時にはキョーレオピンを飲んでみる。

それも数か月に一度有るか無いかであるが

家には欠かさず置いてある。

毎日飲むものらしいが よほどの疲れがないと飲まない。

なので何時も賞味期限切れを飲むのだ

ちなみに 高価なレオピンフアイブゆえ大切?に飲んだので

賞味期限  2012.8

それでもちゃんと効いてくれてますよ。

ここ数日 寝込むほどではないが

ちょっと横になりウトウトして起きようとするとき

なんだか体がきついのでキョーレオピンを飲みました。

残りがもう少しは有りますね。

そろそろ新しいのを買っておかなければ・・・。

ちなみに私の血液型は A型です!

子供達にも小さいころよく飲ませていましたね。

乳がんもレオピンで消えれば良いのに・・・。

私の住む日田市川開き観光祭が今日と明日二日間行われる!