Android携帯


花屋さんの車が来て ビックリ 「まちがいでしょう?」・・・

花屋さんが言うには・・・今日が結婚記念日なので届ける様に頼まれたと言う。

良く見れば、「これからも よろしく」と メッセージカードが付いてる。目

すっかり忘れていた結婚記念日。


結婚してからは、やさしい言葉のひとつもかけられた記憶もなく・・・親が離婚に

反対なので仕方なく夫婦でいる様なものだけど・・・。

もしかしたら、夫は愛情の表現の仕方が解からなかったのでは?と思えてきた。


女房が乳がん・・・死ぬかもしれん・・・夫なりに思案して、この時期のシクラメン

に思いを託したのだろう。


確かに結婚式当日までは、愛し愛されていたのは事実である。


息子がニコッニコニコとして シクラメンと私の顔を見比べている。