台風 頭痛 梅雨 | ひだか接骨院 大口分院 ひだかLIFEブログ

台風 頭痛 梅雨

いやーーーーーーー。




ひっさしぶりの更新!!




さしこのAKBから脱退のニュースで落ち込んでいた林先生を慰めていて


なかなか更新できなかった院長の進藤です。




いつもいつも、すいません・・・・。





今日、台風ですね!



なんか台風の名前があるみたいです。



知ってました??




グチョルだって!!




では、みなさん台風には気をつけてください!!




6月は頭痛が多くなります!




気圧の変化ってやつです。




そして、梅雨ということで




疲れが全然とれーーーんって感じです。




なので、頭痛が出てしまう要素が盛りだくさん!!!!




それを一気に治しちゃうのが




首のきょーせーなんです。




自信ありありなんで(^O^)




帰りには、皆さんが笑顔になって帰ってもらえるように




最高の施術をしていきまーーす(^O^)




(株)ヒダカファミリー


・犬山市・小牧市・江南市・扶桑町・北名古屋市

可児市・美濃加茂市・多治見市・各務原市・御嵩町方面からも来ていただいています!




体と心を元気にする接骨院!
ひだか接骨院 大口分院!


・背骨矯正・骨盤矯正・肩の痛み・腰の痛み・ぎっくり腰・あごの痛み

・マタニティ治療・スポーツ障害・交通事故治療・美容矯正・小顔矯正・ダイエット


TEL/FAX:0587-95-8666

   月  火  水  木  金  土  日

午前 8:30~

       12:00

 ○   ○  ○   ○  ○  ○  休

午後15:00~

       20:00

 ○  ○  休   ○  ○  休  休


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
アップこちらをクリックしてみてください