中京テレビ 「ラッキー」をご覧頂きありがとうございました。 | 飛騨高山発ゆるキャラ®お猿のくぅ BLOG

飛騨高山発ゆるキャラ®お猿のくぅ BLOG

オレ様が飛騨高山の魅力を伝えていくぞぉ~!

本日は中京テレビ
「ラッキー」をご覧頂き
本当にありがとうございました。

温かいお言葉や・Facebookのコメント・
ツイッターでのメッセージ 等

数えきれないくらいの応援を頂き
本当に感謝しています。

一個人で活動を初めて約5年。
僕達が関わりだして約2年余り。
一歩一歩自分たちで足を運んだ事から
さまざまな繋がりが出来、出会いとチャンスがあり
本日やっと初めてのテレビに出演させて頂きました。

今迄たくさんの方々に応援され、支えられ、
やっと本日を迎える事が出来ました。

結果は最下位と残念ではありましたが
イベント会場やリアルにお会いした方々が見たくぅと同じ
今迄で通りのくぅらしい動きで出演出来たと思っています。

今日、初めてくぅを知って頂き今ブログを見て頂いている方、
今迄ず~っと応援していただいているファンの皆様

さまざまな人達に支えられている事を
改めて今日実感しました。

今日をきっかけにもっと、たくさんの人に
「お猿のくぅ」を知って頂き

「お猿のくぅ」を通じて、
高山・飛騨地方・岐阜県・東海地方を
全国へと発信していけるキャラクターとなれるよう

これからも僕たちはたくさんの人々に会いに行ける
キャラクターで居続けようと思っています。

少しでも多くの子ども達や家族を含めた方々が笑顔になり
「お猿のくぅ」を通じて飛騨高山や岐阜県知って頂き
足を向ける切っ掛けになってもらえればと思っています。

どんな小さなイベントでも構いません
是非、お声をかけて頂ければと思います。

本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

金髪モヒカンアテンド 蒲(かば)

飛騨高山発ゆるキャラ®お猿のくう BLOG

飛騨高山発ゆるキャラ®お猿のくう BLOG

飛騨高山発ゆるキャラ®お猿のくう BLOG

飛騨高山発ゆるキャラ®お猿のくう BLOG

飛騨高山発ゆるキャラ®お猿のくう BLOG

飛騨高山発ゆるキャラ®お猿のくう BLOG

飛騨高山発ゆるキャラ®お猿のくう BLOG

飛騨高山発ゆるキャラ®お猿のくう BLOG

飛騨高山発ゆるキャラ®お猿のくう BLOG

飛騨高山発ゆるキャラ®お猿のくう BLOG

飛騨高山発ゆるキャラ®お猿のくう BLOG



~初めて「お猿のくぅ」を知った方々へ~

くぅの熱いメッセージや弱気な発言も赤裸々に綴っています。
是非、友達申請どうぞよろしくお願いします。

【Twitter】http://twitter.com/Monkeykuu
【Facebook】http://www.facebook.com/100002459232103
【mixi】 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24536861


お問合せ

「お猿のくぅ」プロモーション企画
【E-mail】 info@monkeykuu.com
【代表・デザイン・企画・経理】蒲優祐 kaba yuusuke 090-5861-1892