いつもはデパートの催事場で物色したりする、
バレンタインのチョコレートですが、
今年は通販でおなじみの株式会社フェリシモさんで
お取り寄せで幸福のチョコレートを頂きました★

友達は毎年色々なチョコレートを、
それこそ★万単位で購入しているようですが、、、
(自分用にも、旦那様・お父様用にも)

ちょっとばかり気持ちが分かった気がします。
バレンタインの時期って、
国内国外を問わず様々なチョコレートが集まる時期ですよね♪

せっかくなので、
世界中の美味しいものを食べて幸せを感じたい~★
と思えるようになりました
照れ

image

ちなみに今回いただいたのは、
幸福のチョコレート」のバイヤー歴20年の
チョコレートバイヤーみりさんさレクトの、
~オランダ・ユトレヒト~《テオ ブロム》
でした★

チョコレートバイヤーみりの世界の果てまでチョコレート!

直径5センチもある大きなチョコレートは、
小麦、バター、砂糖、塩だけを使ったクッキーと
まろやかなキャラメルとミルクチョコのかたまりを、
クリーミーなチョコでカバーされています。

ど迫力サイズに、やさしい甘さと絶妙な塩味、
サクサクとろ~りの軽い口溶けが新食感でした★

image

この時期だからこそ食べられるチョコレートを
来年も楽しんでいきたいな~♪♪
と幸せを感じました★


 生活雑貨のクラソ ファンサイト参加中