年始よりインフルエンザにかかり、
全てのことにおいて全くやる気がなくなりましたが、
栄養だけはばっちり補給しておりました♪

image
それは、こちらのクロレラゼリーのおかげです★

クロレラといえば、
小学生の頃通学路の途中にある牛乳屋さんで、
牛乳瓶のふたを収集していた覚えがあります。。

小さくて、硬くて、めんことしては最強なんですよね~♪
ほぼコレクターに徹して、遊んではなかったですが。。

味は・・・
苦々しいイメージ満載です

でも数十年ぶりに再会してみると…
とても美味しいデザートになっていました

image
相変わらずの濃い緑色。。
色で警戒しておりましたが、意外にも美味しく食べられちゃいます★

1.スティック一本に栄養の宝箱クロレラ1000mg配合
見た目は深いオリーブグリーン色。一本のスティックにはたんぱく質やビタミンなど栄養素たっぷりのクロレラがギュギュっと詰まっています。
2.美味しいピーチパイン味。
3.冷やして!凍らせて!美味しさいろいろ

スティックタイプだから、持ち運び簡単!いろいろなシーンに最適です。 いつもは冷蔵庫で冷たいゼリー、夏は冷凍庫でシャリシャリスイーツ。


image
仕事中についつい食べてしまうお菓子を、
クロレラゼリーに変えるだけでも
かなり身体にやさしくなれちゃいます★



お得な定期購入もあるようなので、
ちょっと検討中~♪

 

 

 

サン・クロレラ ファンサイトファンサイト参加中

クロレラゼリー
株式会社サン・クロレラ