連日の猛暑にクタクタ・・・。
これはちゃんとご飯を食べていないのがいけないのかな!?
と思い、以前より気になっていたカフェにお出かけしてみました。

UCHI’s cafe
練馬区豊玉中2丁目21-19
https://facebook.com/uchiscafe/



今年の4月に自宅を改装されてオープンしたカフェ。

メニューは終日変わらないそうで、
(15時以降というものもありますが・・・)
いつでもランチメニュー(セットメニュー)が頂けますウインク


普段はパスタは食べないのですが、
せっかくなので一番人気という
もちもち生パスタをいただきました。


本日のパスタセット★
エビとブロッコリーのクリームソース〜

写真にはないですが、前菜でミニサラダがついてきます!


生パスタを食べるのはかなり久しぶりな気がします。。

かなりもちもち。。結構好きかも(*´艸`*)

2人前は+250円でいただけるので、
友達と来てシェアするのも良いかもですね★

こだわりのコーヒーを一緒に頼むと200円引きに♪
暑いのでアイスコーヒーを頼んでみました。


豆からこだわり、1杯ずつサイフォンで淹れてくれます。
後味さっぱりでとても美味しかったです♪

ポイントカードもあり、貯めると500円ほどの割引券にも★
今度は晩御飯に寄ってみようかな〜♪♪♪



エフェクト スペシャルサイト
先日お試しさせて頂いたこちらの美容液。
この暑さに乗っかってダルダルなフェイスラインをなんとか引き締めたいな〜♪

と思いつつも目力アップのために目元もキレイにしていきたいと思う今日この頃。。
目元のくすみにアプローチする新美容液<エファクト アイゾーンセラム>モニター募集 ←参加中