最近はめっきり暑くなってきました。。

梅雨時期の湿気の高い暑さが来たと思ったら、夏かと思わせるような暑さ。。

 

ここ数日は雨が降ったりしてカラっとしていましたが、

明日はまた30度越えするかもな暑さになるとか!?

 

 

夜寝ようとしても寝苦しくて、朝も暑さでなかなか起きれない今日この頃です・・・。

 

でも、今年は新しく手に入れた、ゆめじんさんのこちらがあるのですハート照れ

これのおかげで、朝起きてすぐでも頭がしゃきっとしていますキラキラ

 

IMG_20160620_223026309.jpg

 

よいか悪いか・・・いつも冷蔵庫で冷やしておりますカキ氷

 

朝イチで頭に数プッシュが最近のマイブームゆめみる宝石

もう、手放せません爆笑

 

オルタニカ スカルプエッセンス

ピンクマカロンゆめじんファンサイトファンサイト参加中マカロン