化粧水が間もなく切れる・・・

次どうしよう・・・と思っていた矢先に桜花媛(さくらひめ)化粧品さまのモニターに見事当選照れキラキラ

 

毎月10日、20日、30日は桜花媛のイベント開催中♪

 

化粧水とBBクリームが届きましたプレゼント

IMG_20160517_230221853.jpg 

 

ゆめみる宝石桜花媛ナチュラルスキンローション 内容量180ml ¥2,480 (税込)

おすましペガサス桜花媛ナチュラルBBクリーム 33g ¥3,900 (税込)

 

 

 

肌をしっとりうるおすスキンローション

 

乾燥肌用というと、トロミがあるのが多いですが、こちらはベタつかずさらっとしたテクスチャールンルン

植物由来の美肌保湿成分をくまなくお肌の角質層まで届けてくれるのに、さらさらなのですキョロキョロ

 

乾燥肌の私にはもってこいな化粧水ルンルン

  乙女のトキメキ保湿成分ヒアルロン酸Naを始め、植物由来の保湿成分を配合

  乙女のトキメキ鮭由来の保湿成分「プロテオグリカン」でさらにうるおい力がアップ

  乙女のトキメキ天然オリゴ糖「ラフィノース」は肌の水分キープ力を底上げししっとりやわらかな肌へ

 

アルコール・鉱物油・香料・着色料・パラベン不使用で安心して使用できるしハート

吸水力の低下したお肌にもすんなりなじむやさしい使い心地ハート照れ

 

まだ数回使用しただけですが、

保湿が効いているのか、少しずつ毛穴が気にならなくなってきているような気がしますキラキラ

 

 

少し珍しいのが、マッチング思考の新コンセプト化粧水というところ。

ベタつきがないのですぐにBBクリームを塗ってもピタッとフィットしノリをサポートしてくれるそう。
化粧崩れを防止できるという、画期的な化粧水なのです乙女のトキメキ

 

 

日本女性の敏感な肌のために生まれた日本製BBクリーム

 

この1本で、美容液化粧下地ファンデーションUVカットの効果がある優れもの乙女のトキメキ
SPF30/PA+++で日焼けによるシミ・ソバカスを防いでくれます乙女のトキメキ

しかも日本の工場で製造された日本製BBクリームなので安心乙女のトキメキ

 

以前のカラー診断でナチュラルだった私ですが、今回はナチュラルピンクをお試しさせて頂きました。
自然な色味で違和感なしですラブ

少量で伸びもよいのでコスパも抜群キラキラ

 

 

そして、使い方がとても簡単!

洗顔後の化粧水の後に、BBクリームを適量(パール粒1粒大)を手にとり、

少量ずつ頬、額から軽くたたくように塗りのばします。

朝ギリギリまで寝てしまう私にもバッチリな優れものですウインク

 

かなりの時短メイクに役立ちそうですハートお願い


 

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

 

ナチュラルさらふわ肌へ…桜薫るBBクリーム100円モニター募集中

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村