父似?母似? ブログネタ:父似?母似? 参加中

 

私は父似派!

とは思っていないけれど、小さいころから似ていると言われてました・・・。

それが嫌だったなぁ~ショボーン

 

その割に、父親に似て掃除ができない。

いや、寧ろできていると思っているけど出来ていない人なのか・・・。

 

と、天気が悪いのに洗濯機を回してしまった今日、

ふと洗濯機を見ると、今まで気づかないふりしていたところがモノスゴイことに・・・。

 

恥ずかしくてこれ以上は言えませんがアセアセ

まぁ、うすうす気づく人もいるのかもしれませんけどね。

 

 

だんだん暖かくなってきたし、

これから暑くなってくるし、

いい加減、見なかったことにしている部屋のあちこちに手を入れていかなければ・・・。

 

床とか、網戸とか・・・。

キッチン下とかトイレとか・・・。

 

 

 

洗剤とかドラッグストアで見ているのは楽しいんだけどね・・・。

○○用とかいろいろそろえるとまた片づけが・・・となってくるし。。

一つで万能なのが欲しいなぁ~キョロキョロ

 

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

 

使えば使うほど地球がきれいになるバイオ洗剤とれるNO.1

 

地球もきれいになるキラキラとは・・・

気になる。。。

手荒れもしなさそうだし・・・。

 

 

 

 

父似?母似?
  • 父似
  • 母似

気になる投票結果は!?

 

お悩み解決!【ベタベタ床・ドロドロ網戸】もスッキリ。素手でお掃除&素足で歩ける ←参加中