今クールで唯一見ているドラマですニコニコ

中谷美紀さん、綺麗だしかっこいい照れ
そして、これくらい堂々と言ってみたい・・・。
実際そうでもソウデナクテモキラキラ


昨日の回は蘭寿とむさん出ていましたねキョロキョロ
久々に動いている蘭とむさんにお目にかかれました。

ほぼ喋らない・・・。
喋っていても相槌という短いセリフ。。
この前までやっていた舞台で一緒だった
マルシアさんと一緒に出ていたのですね。。

相変わらず藤木直人さんは謎ですが。



宝塚観劇で元トップスターではあっても、
やはり外にでたら新人さん扱いなのかな!?
まぁ歌もないし、オーバーな身振り手振りもないですしね。。

以前、MOZUに出ていた音月桂さんを思い出しました。


初回は見逃しましたが、隠れキャラとして毎回楽しみにしてみようと思いますハートチュー




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう




【モニター募集】ノンカフェイン 国産 五穀かおり茶