”ソバカス*ガール と 豆ずきん と 私。” | 刺繍教室 ぼくとことり

刺繍教室 ぼくとことり

東京→大阪→香川暮らし。
現在高松市で子育て、刺繍、フランス語な毎日を送っています。
自宅で刺繍教室始めました。

2/22〜いよいよ川西阪急さんにて、
『クロスステッチY*RT2 かなやゆみさん』主催によるイベントがスタートします✨

暮らしの刺繍会メンバーも、前回のてんてん巾着に加え、裁縫道具ケースを置かせていただきますよ〜。

わたしも、『ぼくとことり』の糸未として、2/23の数時間、店頭に立たせていただきます。

間近でたくさんの素敵な作家さんの作品を見ることができる上に、実際に来てくださるお客様の表情や反応を見ることもできる、またとないチャンスです。ありがたや。

師匠アズママイコもワークショップを行います✨✨