(*ꆤ.̫ꆤ*)ハロー♥

Hi!入学アドバイザーのムラカミです

 

昨日はガイダンスで上越まで行って来ましたさくら

高田城の桜は満開!

でしたが…雨女ムラカミの本領を発揮してしまい、ものすごい暴風雨∥Ю-(´Д`●)

 

車の中からひっそりと桜を観ることしか出来ませんでした(´;Д;`)

キレイに撮れたらブログにアップしようと思ってたんですなみだ

 

 

さて、先日の入学式から約一週間経ち、新入生も少しずつHi!の学校生活に慣れてきた様子・・・

そんな中、学内で「看護学科就職ガイダンス」が開催されましたイェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ

 

看護学科3学年全体でのガイダンス

 

卒業生のみなさんも説明に来てくれました

 

開会挨拶は就職担当の神田先生めがね

 

 

看護協会様よりご講演いただきました

 

 

 

 

 

 

 

病院の就職担当のみなさまや卒業生の生の声を聞くことができる貴重な経験だったかと思います

 

看護師として働くことの素晴らしさや大変さ

これから自分がどんなふうに看護師として活躍していきたいか・・・

深く考えるきっかけになったでしょうか

 

3年生は就職活動が本格化しますが、今日の貴重な機会を大切にして、悔いのないよう、就職活動をがんばってね(o・∀・)b゙

 

ご多忙の中、本校Hi!の校内就職ガイダンスにご臨席を賜りました病院関係者の皆様、誠にありがとうございました

心より御礼を申し上げます