世界初!
水素発生型フェイスマスク

真水素フェイスマスク
使ってみましたおねがい

{AF0545F5-A47E-486F-B503-623788524B10}


今回、使ったのは
3DAYS 1,480円(税別)です。

最近、よく耳にする水素

地球上で最も小さい水素分子は、
皮下細胞までしっかり届き、
肌サビの根本的な原因を除去してくれます。

お肌を細胞レベルでケアできるんですウインク

使い方はとっても簡単

アトマイザースプレーに温水または
水を入れます。
使っている美容液でも大丈夫

{61A1471C-F5DC-41DA-93D9-3764066FA484}


わたしはミネラルウォーターにしました。

袋からマスクを一枚、取り出します。

{03139F6E-319B-498F-AD3D-8923A9ABEB13}


マスクを顔にのせます。
肌触りがいいシートです。


{90A8850A-B682-4F32-AADD-4EAB966620C4}



アトマイザースプレーで
温水または水を噴きかけていきます。

独特な香りがします。

フェイスマスクが湿ったら
香りがなくなりました。

{B11464F6-66A5-45B6-B41B-E8475A4B649D}



20分間、密着します。
こうしていると、水素分子が
皮膚から浸透していきます。

アトマイザースプレーを必ず使用する
必要はありません。
てのひらですくった温水または水で
マスクを湿らせながら、
顔に密着することもできますよ。

{389FA8A1-E348-49F3-80E5-25D68B88F05D}

切れ込みが大きいので
顔にしっかりと密着しているので
フェイスマスクがズレません。

しっかりとフェイスマスクに
ミネラルウォーターが染み込んでいるのに
フェイスマスクから液ダレもありません。

3日間、集中ケアしてみたら
お肌がしっとり

肌表面がつるんとしていました。


{BEC1F131-28F4-4DC8-B578-4BC01B586595}


使い方も簡単だし、
思っていたよりも肌がしっとりしたので
満足しました照れ











Kyo Tomoファンサイト参加中


真水素フェイスマスク