お掃除ソムリエ ファンサイトファンサイト参加中


戦隊ヒーロー・

便器キレイ DIYできるコーティングセットを
使ってみましたウインク

{1AFBE2D4-09AD-4B50-BB37-7A97E661BF59}


トイレは毎日、使う場所だから
すぐに汚れてしまうので汚れたら、
すぐ、掃除するようにはしていますがショボーン

この戦隊ヒーロー
便器キレイ DIYできるコーティングは、
お掃除のプロが作った!
簡単・長持ち 家庭用コーティングセットです。

{A414A5AB-8581-4BBA-9DA1-BF5654B71785}

コーティングのやりかたも
簡単です(・ω・)ノ


{C6ECBD4A-ECFD-4F55-80D2-4FE78FDC7D8C}


箱を開けて
入っていたのは、
手袋2枚、コーティング2枚、ナイロンパッド、
クリーナー、コーティング剤
入っています。


コーティングの前に
専用クリーナーを付属のスポンジをつけて、
お掃除照れ

汚れが取り除けたら、
水洗いを繰り返して、キレイな状態にします。

溜まり水を取り除いて、
便器表面の水分をティッシュなどで
取り除いて乾燥させたら、
コーティングします。

コーティングが乾燥するまで
触れないようにします。

約3時間で使用できますが、
約6時間で完全に硬化します。

こんなにキレイになりましたおねがい

{3039740B-10A2-457D-B647-199E2030DD0D}


効果は約三年持続しますびっくり

業者で頼むとお金かかるし、
自分でコーティングできるのなら、
節約のためにしたいお願い

いいものを見つけました~(・ω・)ノ

しかも、お値段は2,376円(税込)なのでお得ですよね(*'▽')








戦隊ヒーロー・便器キレイ




お掃除ソムリエ