株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中


毛穴を目立たなくするパウダー

黒龍堂
ポイントマジック
プレストパウダーUVを使ってみましたおねがい

{6795EAA9-6A29-4A1E-ACC6-10A270674CAD:01}

私が使ったのは、
02 ミディアムベージュ(標準肌) 

SPF50➕
PA➕➕➕➕

ひと塗りするだけで毛穴カバーできて、
素肌みたいな肌に仕上がるパウダーです。

敏感肌のかたにも使えるし、
パラベン、アルコールフリーです。



{8082B163-999C-44E0-A9D2-590605DB891B:01}


箱から開けてみると、
可愛いケースがでてきましたウインク



{F3DD27D9-C41C-4971-9729-B13E92019A77:01}

サイズが小さいので
ポーチにいれやすくて、持ち運びしやすい

蓋の表面にお花があって、
可愛らしいし、女子力が上がりそうラブ

{E18F27A5-BE86-4304-B557-C49E4A9821CF:01}

開けてみるとこんな感じ。

パフ、鏡が大きくて、
使いやすいんですよ。

付属のパフが肉厚で肌触りが良くて、
気持ちがいいです。

{B646B05B-C81A-43FB-9AF5-66DE4FFC7A5B:01}



柔らかくて、
クッション性のあるパウダーを使用しています。




{B309B6BC-254A-448A-B2FB-2CB65BAA929E:01}

ひと塗りすると、
本当に毛穴が隠れて、
すこし明るい肌色になります。

しかも、時間が経っても、
くすまず、テカらず、
付けたままの透明感のある肌をキープ

{34E860FC-B4A7-4A1E-BBB0-762D0FE9A5EC:01}





{06DC6E27-E2BD-4405-8AE5-0886FAA26E3A:01}



乾燥しやすい肌のわたしは、
粉ふきせず、
潤いのある肌のままでしたよ。

ボタニカルミネラル成分92%配合
(アルガンオイル、5種のフラワーオイルや
13種のミネラル由来成分、美肌成分のビタミンC.アミノ酸)なので、うるおいがキープするのです。


{4B7A1791-CB0E-4B37-BD85-F5EB7D6E6719:01}




ポイントマジックPRO
1300円



株式会社黒龍堂