鎌田醤油のファンサイトファンサイト参加中

鎌田醤油
だし醤油と低塩だし醤油を使ってみました照れ


{F3191057-99E2-4ECB-8673-59D8143D0858:01}

鎌田醤油の中で大人気のだし醤油ですウインク

濃口醤油にだしを加えたのが
だし醤油です。

{8D208ECF-0638-451E-B5C5-90AB5E971DC1:01}


  だれでも使える紙パックの容器です。



{4A0D921D-0167-43AD-AC47-2FF86A8E4A76:01}


こっちはパウチタイプ
お弁当に持っていけるタイプです。

だし醤油を使って、
早速、調理をしましたよ~お願い        

{37C3CD1F-3043-4CB3-B05A-E282B68E40CC:01}


まずは焼うどん。

豚コマ、キャベツ、玉ねぎと
野菜をたっぷり炒めて、うどん入れて、
だし醤油を入れて味付けしました。


{F31782D1-338E-4C6F-828C-7A67F1E42512:01}

 美味しかったなぁ~


そして、
豚バラが100g 69円と安かったから
大量に購入しました。

焼き豚を初めて作りました!!
いつもは角煮なんだけど
焼き豚が食べたくてねおねがい

フライパンで焼いた豚バラブロック、 
ネギ、生姜、お酒、お水で茹でて、
味付けに
だし醤油を使いました照れ


{2466710E-9161-42FF-9DA0-743BDC0622A1:01}
  


初めてなのに美味しかったなぁ~照れ


{373DEAE2-4914-448D-9C71-232424BC6FD4:01}

 だし醤油って、いろんな料理に
使えるので便利なんです。

加えるだけで簡単に本格的な味になれる、
鎌田醤油 だし醤油ウインク








鎌田醤油販売元 鎌田商事株式会社




カマダ いまどきの醤油屋 鎌田醤油 だし