マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中


マキアレイベル 最高峰のクリーム

エクストラリセットクリームをお試しウインク


{9157B12F-63B9-445E-90B5-149359FEBF00:01}


長年にわたり、
エイジングケア研究を続けてきた
マキアレイベルが全成果を注ぎ込んだ
エクストラリセットクリーム

エクストラリセットクリームって、
「一年を過ごした肌に蓄積されたダメージを
リセットする」というコンセプトのもと、
最先端のテクノロジー・成分を
徹底的に研究。


毎年、進化し、続けているクリーム
14年目のロングセラーですびっくり

{62F1188B-68E6-4DEB-AA75-F07BE70A26F9:01}


マキアレイベル
エクストラリセットクリーム XlV

40g 21598円(税込)

今回はサンプルサイズを使用(・ω・)ノ


今年のテーマは、FOXO フォクソびっくり

わたしたちの肌には、
コラーゲン・ヒアルロン酸など
肌にハリ・弾力のもとを生み出す細胞が
あります。


でも、その細胞って、
加齢とともに減少して、ハリ・弾力が失われ、
シワ・たるみのある肌になってしまうんですガーン


その細胞の働きを司る遺伝子に着目したのが、
近年、注目を集める遺伝子美容です。

遺伝子美容のなかでも必要となるのが
FOXOですおねがい

FOXOが衰えて減少した美肌細胞を
細胞の遺伝子をコピーして増やしたり、
元に戻したりする働きを担います。

細胞が活性化することで、
ハリ成分が増えて、ふっくらとした
弾力のある肌へと導きます。


また、歴代最多の81種類の美容成分を
厳選し、組み合わせましたよおねがい
{83BADAB8-F1BD-4FB7-AEE5-503F71F5E359:01}


こっくりとしたクリームです。
香りはほぼないです。
だから、香りが苦手な人にも
使いやすいかも照れ

{E3BC92BC-8418-4D88-A9F4-9CE77A4BC1D8:01}


こっくりしているのに、伸びが良くて、
肌なじみがいいんですよ~照れ


目元に塗るとハリが出ましたよ。

塗ると、とてもしっとりして、
翌朝まで続きます。


{E865E84D-BC34-4D5F-BACF-5EF4F3848255:01}

使い方もいろいろ

あたためて使うのはもちろん、
気になる部分には、たたき塗りがオススメ

唇に「ラップパック」をして、
潤いを与えたり、

{70DDF4B2-17D0-49DE-BE3B-F3D01241EB90:01}


クリームをなじませた肌に、
蒸しタオルをおいたり、
シワ・たるみに効くツボの指圧をしたり、
いろんな使い方があるんですお願い


朝晩で使うと、
本当に、しっとり感が実感できますよ照れ





マキアレイベル最高峰クリーム