WATERLABOファンサイト参加中

水素パック
「HYDRO GEL PACK ハイドロジェルパック」を使ってみましたおねがい

{9A3AD122-4DD7-46EA-8BEF-82DC7346628F:01}
WATERLABOが1年以上にわたり、
開発した水素ジェルパック
「HYDRO GEL PACK」

水素は抗酸化の王様と言われていますお願い

水素は最も小さい元素なので
他では届かない、
体の隅々まで、しっかり、届きます。

「HYDRO GEL PACK」の水素は、
水素パウダーに製造特許構造(出願注意)の
コーティングを施すことにより、
水素を使う直前まで閉じ込めることに成功。

さらに研究に研究を重ねたジェルベースと
混ぜ合わせことにより、
お肌の上で長時間、水素が発生し、続けます。

水素を中心に肌本来の力を再生する
りんご幹細胞エキス、高浸透性ビタミンC.
APPSをバランスよく配合。

まさにお肌を生き返らせるための
美容パックなのです照れ


{CC8F2559-6567-4391-AB61-FF398D13DE04:01}


青い袋の中には、
ジェルとパウダーが入っています。



{8224B00F-5B69-4DAB-831A-1FE8119AD1FE:01}



パウダーとジェルを
一緒についているプレートに出し、




{4662333C-A189-4158-8665-B5A48CB95FE2:01}




{7909BD3F-87FA-487A-A88D-C036FF06C6BD:01}


スパチュラで混ぜ合わせます。

ジェルとパウダーが触れると
水素の発生がはじまります。

混ぜ具合は、
ジェルとパウダーがなじみ、
発泡がはじまり、全体に白っぽくなる位が
目安です照れ




{FC289AE3-46A3-4761-AC96-36908110858F:01}



目と口元をさけて、
ジェルを顔全体に厚く均等にのせていきます。

少し、ぴりぴりとした刺激を感じますニコニコ



{5D410EB7-1D3A-44E1-BC90-7AC1F1D27F6D:01}


そのまま、
10~15分パックします。

実はお風呂での使用がオススメなんです。

洗い流す時に、
たっぷらの美容成分をそのまま、湯船に溶かし、水素風呂で全身ケアができるんですよ~おねがい


一石二鳥ですね~ニヤリ

肌がしっとりするし、ワントーン明るくなりましたよ(*'▽')

水素風呂も、お肌がツルツルでしっとり。

手軽に水素ケアできるのでお勧めです。



{169D7080-4F82-4489-A0BE-13115456A02E:01}