「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


コーヒーって

苦味が強いので苦手な私ショボーン

もっぱら、紅茶派なわたしが
オススメするのが
オアシス珈琲です照れ

{B57B169D-8612-4A7A-9983-57B512AF6CC9:01}

珈琲料理人が作った
きれいなコーヒー オアシスブレンドと
珈琲料理人が作った
きれいなコーヒー
カップイン・コーヒーですおねがい



これは本来に美味しいコーヒーですビックリマーク

お店のコーヒーより、
美味しいかも爆笑

{616D7816-E91D-40D5-A476-D05A8C60D9AB:01}

輸入されてくる生豆って
結構、汚れているんです。

原産地で脱穀するときに
残った果肉のカスやホコリが
細かく付着していて、これらと一緒に
焙煎すると、
雑味の元になってしまうんです。

オアシス珈琲は、
焙煎前に汚れを洗浄することで
コーヒー本来の味が楽しめるのです。


{F899561E-913B-4A21-9017-14382E1278B7:01}


封を開けると、
こんな感じです。

ひもを引っ張って、網目を広げます。


{268811E1-A198-4FF4-AE68-F3C9DDC821F1:01}



開いた網目の内側から
お湯を注ぎます。

{68F7B237-9783-4D93-A5BC-3C854CCEB9F2:01}


お湯が粉に行き渡るように
上下に揺らします。

揺らす回数でコーヒーの濃さが
変わります。

そのあとはバッグを浸し、
3分以上、浸け込みます。

{9361EDF8-4CB1-47DB-8D2F-9EBDE62CED44:01}


出来上がり~( ̄▽ ̄)

雑味がないし、苦味もないので
飲みやすい!

口当たりがマイルドです。

香りは香ばしくて落ち着く香りがします。


{5CFDEE9B-A42C-458A-BE55-06BC005DDE69:01}


お砂糖とミルクをたっぷり、入れても
おいしいです。

気軽においしい、本格的なコーヒーが
味わえるオアシス珈琲

ぜひ、飲んでみてくださいねラブ

{7B7463C2-2C81-4ED3-9601-83DE01AC9FBF:01}






オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」




オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン