ペリカン石鹸ファンサイト参加中


使い続けていますウインク


ペリカン石鹸
まっさらりん洗顔石鹸


{4CA13136-4EB9-4F4B-AE84-1E244CD03B20:01}



クレンジング汚れやメイク残り、
寝ている間の皮脂や付着したホコリが
日中の紫外線に当たることで酸化。

その影響で、お肌がどんどんくすんでしまい、
朝よりトーンダウンしてしまうのです。




{FFA7911F-E386-4C58-B96E-AFFB2A21E48B:01}


この洗顔石鹸『まっさらりん』は、
シュガースクラブ、泥、チンピが
過剰に分泌した皮脂汚れを洗浄して、
クレンジング&メイク残りはクレンジング成分が
洗浄、オリーブ果実油やスクワラン、
アセロラ果実エキス、シア脂が
潤いを与えてくれて、皮脂バランスを
整えてくれます。

{0AA9988E-8503-4DE5-B69B-689CEE1986FE:01}



石鹸はホワイトジャスミンの
いい香りがしますおねがい


泡立ちが良くて、弾力泡


{11BCBFC3-87D2-4CA2-91D8-8A1978CB769F:01}


洗った後は
すっきりするのに肌がつっぱりません。

{CA30FB5B-9927-4A50-96D9-982CE6848A1F:01}

肌の調子がいいし、
透明感のある肌になったような。


この石鹸のあと、
スキンケアするんだけど、
汚れやメイク残りが
しっかり落ちているから、
浸透がいいんだ。

夕方になると、疲れているの?って
聞かれることが多かったけど、
ここんとこ、聞かれることはないし口笛

まだまだ、残っているので、
しっかり、使っていきまーす爆笑




【9月発売】まっさらりん洗顔石鹸‐ペリカン石鹸オンラインショップ