使い続けていますラブラブ
ミューラグジャス フレグランス
シャンプーニコニコ

{E10B085D-AB6E-48FD-8FBB-88A30522FFF6:01}



ミューラグジャスでは、
ブランド化粧品や香水で使用している香料のみを使用しています。

さらにその香料を贅沢に12種類以上も調合し
、とても一言では言い表せられないほど贅沢で品の良い香りを実現致しました。


ミューラグジャスは石油系の成分を一切使用せず、
100%自然に分解される植物系成分のみを使用しています。

製造から成分管理まで化粧品工場で徹底して行っているため、
お肌にはもちろん、地球環境にも優しく安全です。

赤ちゃんにも使えるシャンプーなんですよ~







{12BD53F6-BB70-4F71-B104-033299FC0208:01}

二週間ほど使っていますが
暑い時期になると
髪のにおいが気になりますが
そういったこともありません。

{ED8FA022-E2D5-4E5B-93C1-968610D4A4DB:01}

猫毛のわたしですが
ハリやコシがすぐ実感できました。

翌朝や夕方には
髪がベタついてしまうのが
悩みでしたが
ミューラグジャス フレグランス
シャンプーを使い始めてから
そういったことはありませんでした。

旦那さんも使っていますが
シャンプーが合わないと
頭皮が
かゆくなってしまうことがあるのですが
そういったことがないって
言っていましたよ~キラキラ

{4BDDD306-7631-4D41-A916-FC1DF7C70646:01}


赤ちゃんにも
使える優しい成分でできているので
家族みんなで使えます。

香りもよくて強くない、
優しい香りなので
男性でも使えるかな( ̄▽ ̄)

UNPRESENTEファンサイト参加中 UN PRESENTE