冷凍食品のアクリブランド

2015年 春の新作を食べてみましたよ~音譜



{F6294188-3A24-4B32-865A-217A4687E1AA:01}

私が食べたのは
黄色い花CoCo壱番屋 チーズカレードリア
黄色い花塩だれ豚とろカルビめし
黄色い花とろ~りかにクリームコロッケ
です( ´ ▽ ` )ノ

まずは
CoCo壱番屋 チーズカレードリアから
食べてみましたよ~キラキラ

{028810F9-40E1-4A70-98CE-321FBF40481B:01}


こんがり焼いた3種のチーズと
スパイシーさが絡み合う、
“ココイチ”監修のカレードリアです。



{006FF96D-34BD-4F9C-98CD-A4D0DBA5D25A:01}

ご飯がカレーと相性があう、
ターメリックライスを使用しています。

レンジで温めると
カレーのスパイシーな、いい香りが
食欲をそそりますよ~。

チーズのコクが本当にあって
カレーとマッチしていて
美味しい!

次に食べたのは
塩だれ 豚とろカルビめし!!


{BE63E372-F4C3-4EDC-B858-219C5AF910C5:01}

本格おこげ製法で
おいしさ、きわだつ。

豚とろ&豚カルビの焼肉ごはんです。




{94442F0C-697F-4287-B5F6-BD349184C7D6:01}


塩糀で漬け込んだ
豚とろと豚カルビを
瀬戸内産のレモン果汁で仕上げました。

本格おこげ製法で
香ばしく仕立てています。

塩だれカルビの香りが、
食欲をそそります。







{5E4865BA-BC1B-4C25-9226-7F70F9AEC946:01}

豚とろ&豚カルビが
厚みで噛みごたえあります。

塩だれでさっぱりしているので
食べやすかったですよ~( ´ ▽ ` )ノ

次に食べたのは
とろ~りかにクリームコロッケです。


{5CBA9CE0-59F5-49CD-8B09-F8535A7297EE:01}

8個入りです。
お弁当に凍ったまま、
いれても大丈夫なんです。

とても便利ですね。

自然解凍でも
とろ~りなめらかなソースが楽しめる、
紅ずわい蟹とアメリケーヌソースを
組み合わせた、
お弁当かにクリームコロッケです。

お子様の成長にうれしいDNA入りです。


{E3B87051-6E89-4596-81CC-8CBE45CA4912:01}

かにクリームが濃厚で
かにの旨みが感じられます。

クリーミーな、なめらかソースが
たまりません( ̄▽ ̄)




どれも本格的な味でおいしくて満足できましたよ。

ぜひぜひ、体験してみてくださいね( *´艸`)



{7898CD0C-9126-44B0-9578-59E74604C762:01}


お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中







わたしの旅ごはん