株式会社お茶の里城南ファンサイト参加中




べにふうき緑茶ティーバッグ3gX15個入り



今年の花粉も多いらしくて(´・_・`)


気が滅入っている私。

さっそく、
くしゃみや鼻水が止まらないダウン

でも薬を飲むと眠くなってしまうので
飲めない状態。

そんな時に出会ったのが

{10C76488-AFEF-4A1F-A595-D6EA287C74F8:01}

べにふうき緑茶です~!!

「べにふうき」に含まれるメチル化カテキンは
お茶の中でも一部の品種だけに含まれる貴重な成分です。

アレルギーの原因とされる
ヒスタミン抑制傾向が強いと発表され、
注目されています。

また、体内に3~4時間ほど
とどまり、飲むとすぐに違いが
実感できるのも特徴です。


{78496E9A-3F18-4292-B92F-177FF1926CF4:01}

お茶だから安心・安全だし、
眠くならないのがいいし、
子供や妊娠中のかたにも
薄く調整して使えるんですよね。

ちなみにティーバッグなので
手軽に飲めるのもポイントです。

茶葉だけだと
やっぱりめんどくさいんだょねあせる

{18EFA151-08E1-400F-97D7-04C54EF24C21:01}

ティーバッグ一個をカップにいれて、
熱湯を注ぎ、2分ほど待ってから
ティーバッグを取り出して飲みます。

熱湯で2分ほど抽出することにより
1煎目で茶葉に含まれるメチル化カテキンが
90%以上、お茶のなかに抽出されます。



{FEEE8580-5BAF-496D-8AA8-753A1C8996BB:01}

お茶特有の苦味が感じられず
美味しいです。

国産「べにふうに」100%を使用しているので安心・安全なのもいいですね。

{91576786-7342-422B-9C83-0C41C2E36DAE:01}

お茶の里城南NT
べにふうき緑茶 45g(3g✖️15個)




株式会社お茶の里城南