チューンメーカーズ
セラミド200を使ってみましたラブラブ

「★『高濃度セラミド200』で徹底保湿★肌の奥から潤いで満たす!現品プレゼント」の画像、レノア・ジャパン株式会社のモニター・サンプル企画



{6D09B47A-5E3A-4D3F-82C6-CDCD9DE33367:01}

チューンメーカーズって
今の肌に必要なものを必要なだけ
自由自在にスキンケアをカスタマイズできるんですよね( *´艸`)


なんか、
最近、顔にポツポツができている、
顔がむくんでいるかもはてなマーク

そういったときに必要な成分を
必要なとき、必要なだけ届けてくれるのが
チューンメーカーズ。

{45BD8B00-1DE4-4EBB-A963-C4FBD77CDAAB:01}

セラミド200のほかにも
浸透型ヒアルロン酸やハチミツ、
エラスチンやコラーゲン、
蒟蒻スクラブなどいろんな種類が
あります音譜

常温保存なのも楽だし、
この量だとしっかり使い切れます。



{E0DA0914-DAD4-41C3-B397-674ED74D5214:01}



思っていたよりも
サラサラなテクチャー。

セラミドっていうから
もっととろみがあるのかなって
思ったけどサラサラで肌へのなじみも
スーッと入っていくのが実感できます。


200って200パーセントっていう意味です( *´艸`)

高保湿ですね~。
でも手のひらで押さえ込むように
染み込ませると
肌がもっちりするんです。

香りないし、
刺激もないので
肌につけやすい。

わたしは洗顔後にセラミド200を
塗っていますが
セラミド200を塗ったあと、
化粧水、乳液の浸透がいいですよ。

使い続けて
毛穴が目立たなくなったし、
キメも整ってきたし、
肌に嬉しい変化がでてきましたよ。

{9599D386-B8F0-41CF-BBD0-9C34F971E354:01}

チューンメーカーズ
セラミド200





チューンメーカーズファンサイト参加中