「クリスマス特別企画 「アナと雪の女王」デザインの限定ペアセットをプレゼント」の画像、LIB JAPAN株式会社のモニター・サンプル企画


ブルーリア、ルージュリアからあの大ヒット映画

『アナと雪の女王』デザインのシャンプー、トリートメントの

限定ペアセット(12月10日(水)発売予定)のプレゼント企画雪の結晶


ブルーリア、ルージュリアは酵素のチカラに着目して
開発された新ノンシリコンヘアケアブランドです雪




ブルーリアは

キウイ、青パパイヤ、アボカドといった

ブルーベジタブルの青き酵素のチカラで

地肌をすっきりクレンジングし、
健やかな頭皮環境をはぐくみます。


もちろん、ノンシリコンです。


古来より美容に使われているガスールや

ミネラル成分が豊富に含んだグリーンクレイ、死海の海泥も配合。


頭皮の汚れや皮脂を吸着除去してくれて、きれいな頭皮にしてくれます。




ルージュリアは

りんご、トマト、キャロットといった

レッドベジタブルで傷んだ髪のダメージの進行を防いでくれ、

天然オーガニックオイルの

アルガンオイル、アプリコットオイル、ホホバオイルなど保湿力の高いオイル

と生ケラチンを配合して傷んだ髪をしっかりと補修してくれます。


このふたつのヘアケアブランドが今

話題のアナと雪の女王の

限定デザインが出ます( *´艸`)(´艸`*)




どっちも可愛いですよね(´・ω・`)

ここ最近、髪のハリやボリュームがなくなって元気がないので頭皮ケアできるシャンプーやトリートメントを探しています。