チューンメーカーズ
フラーレンを使ってみました( ̄▽ ̄)

{8896E8C4-EAFD-44BE-B041-1028CB28D093:01}

{49436292-9983-4054-8DEA-D9F036A90CCC:01}

フラーレンって
聞いたことがありますかはてなマーク

フラーレンは日焼け止めで防ぎきれなかった紫外線を浴びることで発生する、くすみ、毛穴、乾燥、ハリ、弾力などのトラブルの元を表皮で撃退、スポンジのように吸収、除去して、肌を紫外線から徹底的に守ってくれます。

また、皮脂やホコリ、タバコの煙、大気汚染など外的ストレスによっても起こる肌トラブル。フラーレンはそれら肌トラブルの元ももとめてブロック。
トラブルの起こりにくい肌へと整えます。

{99E9A96A-754F-4986-8E9C-F0C8844A62E3:01}

美容液変わりに使用しましたよ。

1回2~3滴を朝晩使って約二か月弱もつそうです。香りはなくて少しオレンジ色がはいっているような色味です。サラサラでベタつかないテクチャーです。

肌にスーッと浸透してさっぱりした使い心地でキメが整って肌がふっくらします。

気になっていたくすみも気にならなくなりましたよラブラブ

{481B6C78-EA44-4D74-8E5B-C83EBEB3DD33:01}

チューンメーカーズ
フラーレン
10ml 3000円+税


チューンメーカーズファンサイト参加中



TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)