ポニーテールを結んだ時のような
キュッとあげる目もと美容液
イースペシャル ドクター アイストレッチセラム

{119C46D7-D5C5-4827-9F48-11646518A0BF:01}


美容皮膚科、内科医の片桐衣理先生が開発した、ジェル状目もと美容液です。

乾燥、小じわ、ゆるみなど複合的な目もとの要因へと働きかけながらマイナス5歳の目もと印象へと導きます。

{CFA5EC8E-11EA-4E66-B9B8-BE194003E9F8:01}


三つの効果でピンッとした美しさを呼び覚まします音譜

さくらんぼ表情じわに働きかける蛇毒成分シンエイクを採用。ボトックス類似成分で小じわをストレッチしてくれます。

さくらんぼスイス産リンゴの幹細胞エキスと抗酸化ペプチドを採用。話題の成分を贅沢に配合しています。

さくらんぼベストコスメ受賞マイルド ドクター ピールのピーリング成分が働いて角質ケア効果により、クリアな目もとにしてくれます。

乾燥による小じわケア、エイジングケア、速攻的なハリケアがこれ一本でできてしまう優れた美容液。

{B2717B18-2A89-428E-B92A-2DD27EB2F1C9:01}


ジェルなのでピタッと肌に密着してキュッと引き締めてくれます。

3回分でわかるかなぁって思ったけど目もとがはっきりした感じがします。

医師が開発した美容皮膚科でお肌に安心安全なので信頼して使えるのもいいですね。

美人製造研究所 ファンサイトファンサイト参加中


エイジングケア美容液『イースペシャル ドクター アイストレッチセラム」』


皮膚医学に基づき開発・考案したドクターズコスメ『イースペシャル』