最近、手の乾燥がひどいです。
ひび割れもできるぐらい汗

ハンドクリームが欲しいけどベタついちゃうのも香りが強いのも苦手ダウン

いいハンドクリームがないかなぁしょぼんと探していました。

{8CEB03D6-CEB4-4E81-A0D0-53941A3E5C0D:01}

見つけたのが
NANACOSTARのハンドクリームドキドキ

手を酷使している美容師さんのいつまでもキレイな手でいたいという願いから生まれたハンドクリームなんです。

七つのこだわりの成分がはいっています。

肌の潤いを逃がさないバリア機能のペリセア、化粧品に多くつかわれている保湿成分のBG、ビタミンC誘導体、潤いのベールをつくってくれるリピジュア、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、水溶性コラーゲンクロスポリマーがはいっていますラブラブ!

{C7B9E3BD-BDD2-4FB1-B249-9981D2C496E8:01}

私が使ったのは
ザ.フォレストローズ(^ ^)

ほどよい甘さの中に青々しい芯のある強さを感じさせる高貴なローズの香り。

{64640A34-3E72-40A6-90FF-0628F4A3B745:01}

手につけると薔薇のいい香りがふんわりします。

肌なじみがよくて、ふっくらした手になります。

使い始めて乾燥がだいぶ、改善されましたよ。





株式会社WILQANT



NANACOSTARファンサイト参加中