アクシスファンサイト参加中



アクシス オキシゲナイザーアクアスプレーを使ってみましたよラブラブ


この時期にミストって気持ちがいいですよね~ドキドキ


オキシゲナイザーアクアスプレーは日焼け・肌荒れ・乾燥にいいんですよ流れ星


高濃度酸素水なので肌につけるだけでアンジエイジングにもなるんです星





ナチュラル成分が100パーセント!!


成分は純水と酸素だけっ!!

だから、肌が敏感なかたにも安心して使えます。


また、微粒子ミストなのでマイナスイオンを発生させながら細かい微粒子がお肌にすばやく浸透していきます。


とにかくつかってみて感じたのはお肌が元気になっていくんです。


強い紫外線で乾燥だったり、シミだったり、なんとなく肌に元気がなかったりとありましたがミストすると化粧水の浸透がいいし、肌が明るくなった感じがします。


お肌に高濃度の酸素を与えるとこんなに変わるんだ!!ってびっくりしちゃいましたよドキドキ






オキシゲナイザー


Android携帯からの投稿