ソイッシュって知っていますか!?


大豆飲料で炭酸がはいっているものですよグッド!




【ソイッシュとは】


合格驚くほど飲みやすい、全く新しい大豆飲料が新登場!!

豆乳では失われてしまう「おから」成分まで大豆のもつ栄養素が
丸ごと入っているのに、炭酸のさわやかさで大豆特有の嫌な後味がありません。


合格大豆固形分7%以上なのに1本あたり51kcaL。
楽しく続けられる健康習慣として最適です。


合格コレステロールゼロ

一度、飲んだことがありますがくせがなくて、飲みやすいんです(・∀・)


このソイッシュがプレゼントされるモニプラのキャンペーンがやっていますチョキ



女性にうれしい大豆飲料「ソイッシュ」18本を30名様にプレゼント ←参加中



ソイッシュを買うなら爽快ドラッグ


爽快ドラッグっていろんなものを扱っていますよー。


ネットって本当に便利ですよね(・∀・)