ラメラコラーゲンゲル&アミノドロップを試してみました(*^^*)


とにかく、もちもちになります!!!


超保湿できますドキドキ


こちら、ラメラコラーゲンゲルですドキドキ
とにかくもちもち。
香りもないからどんなかたにも使えます!
塗って、お肌に吸い付くような、しっとりもっちり肌になれますよ!!


ラメラ コラーゲルは
洗顔後たったひとつで完了!長時間、潤い持続

ラメラ構造化されたクリーミィゲルにこだわりの18種類の成分を配合し、肌細胞のひとつひとつにまで、しっかりと栄養バランスよく届き超保湿。
もちろん、肌の負担となる成分は一切使用せず、敏感肌の方から赤ちゃんまで安心して使えます。
(鉱物油・石油系界面活性剤・石油系乳化剤・香料を使用していません)

洗顔後たったひとつで完了!長時間、潤い持続するんですニコニコ






ラメラ コラージュ アミノドロップです。
        

高濃度アミノ酸が生み出す奇跡の浸透力を体験しちゃいました☆彡



とろーんとしていて、お肌に馴染ませるとしっとりもちもち。
水分をぐんぐん吸い込んでくれていいですラブラブ



しかも時間が経っても保湿力が持続していました。






テクノエイトモニプラファンサイト ファンサイト参加中


テクノエイト株式会社


Android携帯からの投稿