パニフェロファンサイト参加中



肌の健康美を育む、守る。
理想の水から生まれた化粧品
パニフェロシリーズのトライアルセットを使ってみました(*^^*)



洗顔料、化粧水、クリームのセットですよードキドキ

このパニフェロとは恒pH性酸素水のことです。この恒pH酸素水とは細胞のいのちの働きを助ける輝く水でこの水を基本に開発されたのがパニフェロ化粧品シリーズなんですラブラブ

さてさて洗顔料から使ってみますよ!!



香りがベビーパウダーの優しい香りがするんです。
きめ細かい泡ができて肌に密着アップ
洗い上がりはしっとりです。

次が化粧水です。
パニフェロ
エクストラローションですラブラブ



少しとろみのある化粧水です。
香りはあまりしないです。
とろみがある割に肌への浸透はいいですね。ふっくらもちもち肌です。

こちらはパニフェロ
エンリッチメント
オールバーパスクリームです!


ハーブのすっきりとした香りがします。結構、この香りは大好き!
ややこっくりしたテクチャーです。
ちょっとべたつくかな。
でも翌朝、内側からふっくらしてました。
クリスマス特別企画!!  パニフェロトライアルセットを100名様にプレゼント!
Android携帯からの投稿