昨日書いたインフルエンザ!?



検査の結果 風邪 でしたわたしあせる



インフルエンザだったら、今週は休まないといけなかったので



娘も、風邪でよかったあせると・・・・・・



昨年から、インフルエンザの出席停止期間が



5日間と長いのですビックリマーク



勉強が遅れるから休みたくない!!と言っていましたが



明日からは行けそうなのでホットしてます学校




学校も少し慣れ友達も出来、一緒にテニス部に入り



頑張ってますテニス



1年生の中で、スポーツ推薦で入部した子は試合に出て


すでに、個人で優勝しています優勝カップ





土、日試合があり、1年生は応援テニス



団体で男女、優勝し、県大会出場です優勝カップ





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




今朝、起きて目目を開けようとしたら目が痛~~い!!




突き刺すよな痛みが目汗




目は充血seiあせるして真っ赤!!




新聞の字が読めませんあせる




車の運転も出来そうにないので、午後から眼科へ・・・・




眼圧を測ってもらいました



問題ないようです



抗がん剤治療している事を伝えると、副作用との事・・・



治療で体力低下で、目にも影響はありますと・・・



目も感染しやすくなるので、感染による痛みと言われました



バイ菌を殺し感染を治すクラビット点眼液を処方されました



治療中はどうしても、説明されない副作用が



個人で違うけれど出ますよ、と・・・・・



目も影響を受けるので、治療後、毎回、目のかすみ



があるのも副作用です、と・・・・・・・・・



でも、終われば副作用も無くなるので、気にしないで



過ごして下さい、とおっしゃいました



副作用もほんとに、人によって違い、いろいろあるんだな~







あと、1回の治療・・・・・・・・・・・・・・






終わりますようにおねがいおねがい