台湾回想して・・・ | ひーちゃんの韓CAFE

3月末にいった台湾飛行機で、、

ディンタイフォンの小籠包

があまりにおいしかったので・・・ラブラブ!

大阪 高島屋の支店に食べに行ってきました~割り箸



IMG_20150515_174954252.jpg



15人くらい並んでたあせる

予約制ではないみたいなので普通にならんで・・・

IMG_20150515_174951152.jpg
定番でしょっ
まずは!!


IMG_20150515_174952215.jpg
じゅわっと おつゆは 期待よりも
ちょい少な目ではあったけれど
味は良し。。


IMG_20150515_211629847.jpg


IMG_20150515_211630480.jpg

こちらはふたつずつ・・・
ビールビール進む系ですっ^^ラブラブ


IMG_20150515_174950496.jpg
台湾ビール。



IMG_20150515_174953153.jpg
ピリ辛な温麺。
これはなかなかおいしかったーーーー!!


店内は満席になって
店員さんもてんやわんや。


味は正直、台湾本店の方がだいぶ勝っていた^^
でも雰囲気味わえて 小籠包たっぷりと
食べれたんで 満足クラッカー



そして。


すぐちかくのハワイアンカフェ
移動。



IMG_20150515_174955203.jpg



腹12分目なおひるごはんでした・・・・ショック!