やっぱり楽しいねUSJ^^ | ひーちゃんの韓CAFE

昨日は あまりに朝から暑かったけれど・・・

思い切って娘二人とUSJ行こうって決心。

でも、やっぱりチングいたほうが盛り上がるし娘たちも喜ぶからと・・・

バレエチングのまよちゃんトコ(ママは熱狂的ジヨンペン)を誘った。

二つ返事でOKしてくれて、「午前中はお互い勉強させよう」っていう決心?してから出かけた。


娘たちもまよちゃんトコと遊びにいけるんやったら頑張るわ!と

ピアノと理科テスト勉強、S社最レベ問題集本などなどこなしてくれたわ。

アメムチの方がウチは 割り切ってやってくれるのでときどきそうします!!


12時ごろ、まよちゃんトコのオサレな車で迎えにきてもらった。


ついたのは1時半くらいだったかな?


年パスなので、長蛇の列をすいすいと通り越して ゲート。

そーーいえば!!

去年の夏はここでBIGBANG音譜に会えたのよねー!

思い出して二人でニンマリ。

まよちゃんママはめっちゃ前でジヨン拝んでたわ。

ワタシとhanaちゃんは後ろだったけれど、熱射病みたいになりながら応援した記憶に新しい。





ひーちゃんの 韓CAFE
暑いけど、風があったのが幸い。

いつものようにスヌーピーエリアに速攻移動。
しばらく、あのエリアで遊んでたら、ゴルフ帰りのウチのパパが現れた!

サプライズ好きやねん、っていうけどワタシはたいして驚かん。

娘たちはぜんぜん気づかず、わざわざカフェコーヒーで隠れてたパパをみつけ、苦笑い。
その時のリアクションがめちゃめちゃ爆笑だった。
もっと喜んでもええやん!!みたいな・・・
となりの席までいってんのに、気づかないねん!
それだけ、子供って周りを見ないんだね(;^_^A
確か・・・白馬のスキー場のゲレンデにもサプライズであらわれたけど、
娘たちは一言。
「なんで、きたん?」
だったわ・・・
パパ可哀想。



ひーちゃんの 韓CAFE

バックトウザフューチャーの車に乗り込むとき、めっちゃ興奮してた3人。

おもわず撮影。(スタッフの人に注意されちゃった^^)




まよちゃんの弟のもんちゃんは2歳なので、何ものれずママと待機があったりで。

でもパパ合流してから、パパに世話させ、はじけれた!

ひーちゃんの 韓CAFE

マジカル・ドリーム・ザ・ライド、可愛いけど次回からパスやな。

ひーちゃんの 韓CAFE

もうええわ!コレ・・・・

くるくる回りながら、落ちていったりするジェットコースター。

スペースマウンテンを思い出す。かなり気分わるし!吐くわ・・・ショック!

娘たちは連続で2回のってたわ。10分待ちだったのでラッキー。(人気ないの?)


ひーちゃんの 韓CAFE



そうこうしてるうちに、、夜パレ。

いつみても綺麗!!!幻想的だし、テンション上がります。

ひーちゃんの 韓CAFE


ひーちゃんの 韓CAFE
いつも現像しないのに、撮ってしまうパレードサジン。
だって綺麗だもんね!


ひーちゃんの 韓CAFE

ひーちゃんの 韓CAFE


ひーちゃんの 韓CAFE
なんかインドのおめでたい象みたいだ。


ひーちゃんの 韓CAFE

これ、一番すき!!ゴージャスだもん^^



とっても楽しかったです。

夜までいてれるのはやはり 昼着っていうのが鉄則です・・・・!!


年パスってお得感いっぱいだよね。次回は晩ご飯だけ、とかでもまたきてもいいね。


娘たち。またアメムチで頑張ってもらおう(;^_^A(;^_^A(;^_^A

嫌なことのあとはぜったいに楽しい素敵なことがあるんだよって、教えたい。