ティンク・マレフィセント・アリエルnail♡ | nail奮闘記。わら

nail奮闘記。わら

主にネイル、時々ペット、時々ファッション
自分のネイル技術の向上も含め、やり方など記載◟̊◞̊ ♡


カナちゃんから頂いた、ディズニーをイメージして作ったMIXがあまりにも可愛すぎたもので、、

私もイメージしてチップ作っちゃいました

イメージというかそのまま描いただけなんやけど、、笑


まずはティンカーベル
{3C3E4B8D-C422-4867-A1B7-ECB9CB8EF3CC:01}
アクリル絵の具とジェルで。
アクリル絵の具使ったほうが陰影がつけれる
でも最初に作ったから色から塗るかアウトラインから塗るか、、線ガタガタやん!!ってなっちまったよぉおおお。
でもチップ全体の雰囲気が可愛らしくティンクっぽくできたから好き



マレフィセント
{D5DF6564-CFCB-4FB3-89AC-32A4DA48328F:01}
ジェルのみで描いた。
2個目に作ったからか、1番集中できて1番描きやすかった笑
そして1番簡単だった
なんかあんまりmixグリッターを活かせれやんだけど、妹には「もっと顔こけとるやろ。でもぽいw」って言われたでよしとしよう。
相変わらず辛口
ちなみに口から何か吹いてるように見えるけど、実は杖がサイドらへんに描いてあって、その杖からぶわぁって出てるイメージで描きました



アリエル
{BFD122E5-80C8-4982-89F7-2DFF942B5E64:01}
ジェルで陰影をつけようとおもったら失敗
アウトラインも太いしアリエルとフランダースちょっと顔ちがうし。
妹には「中国産」ってゆわれたけどまさにその通りな出来になってしもたわ
でもmixグリッターがめっちゃ可愛く乗せれたかなあて思ってる

でも絵のクオリティが、、ね



ちなみにティンクはアウトラインから描きました!
{163CCD80-9E72-4596-8882-00B19A382DB0:01}
こんな感じ!

でもマレフィセントは、もっと大まかにアウトラインを描いて塗り潰してから中をかくって感じでやったら上手く描けたよ!!

上のティンクで説明するなら、
顔は肌色塗ってから目とか口とか描くってかんじかな!


よくYouTubeとかでは色全部塗ってからアウトラインを描いてる人のが多いんやけど、素人にはアウトラインをイメージしながら色を塗るっちゅー作業がまず難しいんよね

まあなんでも練習ありやとおもうんやけどさふん



てな感じで次はアナ雪のグリッターも頂いたから、アナ雪をかきます!
描きたい人がいっぱいおるから5枚チップにしよかな…でも集中きれるかなあ…笑



最後にぽいっと紹介…
みかん大好き