2015年欲しいものやりたい事リスト | nail奮闘記。わら

nail奮闘記。わら

主にネイル、時々ペット、時々ファッション
自分のネイル技術の向上も含め、やり方など記載◟̊◞̊ ♡


まず、欲しいもの集めるもの
★カーペット
★PC台
★下駄箱
★ネイル用机や収納品
★ダンスのダッペンディッシュ
★tati筆
★カラージェル
★スワロ
★ミラージュのカラーパウダー
★エアブラシ用カラー
★ベトロの金箔みたいなジェル笑
★レーヌ増やす
★3級取得後高ジェル買い漁る
★子供←切実w



やりたいこと、目標
★とりあえずネイリスト検定3級
★引っ越し後知人を始め色んな方にネイル
★チップ作成販売
★ネイル時間短縮
★プログラム覚える(C言語など)
★○○○をやり始める(まだ内緒w)
★と同時に♡♡♡も練習。からのやり始める。までいけたらいいな!
★アメブロでたくさんの人と繋がる
★交換会したい…笑
★グラデ得意分野にする
★モニター応募しまくって当選しまくる←



って感じかなあ~
2015年の年末には全て達成してるといいな~


○○○は、もし子供ができても自分で稼げるようにって感じかな!
ネイルとは関係ないんやけどね
♡♡♡も似たような感じ。笑


知り合いの占い師さんが言っとったけど、今年は何かを始めるのにいい年だそうな!

何かやろうとしてる方、迷ってるなら今年中に


あ、占い大好きです♡
でも全て信じるというよりは色んな占い師にみてもらって、統計をとるって感じかな!笑
人によって言うこと違うから何が正しいかわからんやん??

ちなみに手相や支柱推命など、データや知識で見てくれる占いはあまり信じません笑
楽しいけど!!
ガチで視える人に見てもらいたいよね!笑


昔はよく幽霊さん見たり聞こえたりひどい時は頭掴まれたり…
怖い夢から覚めれやんくなったり…
ほんと怖い思いよくしたな~
独り暮らししてる時が一番最悪やった!


怖い話ならいっぱい持ちネタありまっせ


今の旦那さんと暮らしてからほとんど心霊現象?みたいなんなくなったから、きっと波長が合うのか、、ちゃんと寄せ付けやん人を選べたんかな~って思う

私が寄せ付けちゃうタイプみたいで!
今は変わってるかもしれんけどね!変わるもんなんか?よくわからんけどっ笑


あ、前に見てもらったところでは、静電気が多い体質の人は寄せつけやすいってゆってたよ!笑
気をつけて~
ひゅーどろどろ



ちなみにUFOも何回か見たことあるよ!笑
あ、痛い子っておもったよね?
構ってちゃんって思ったよね?
まあ、思うよね。笑

誰に話しても信じてくれやんし笑われるけど、、いーんだもんふんっ

普通の光のUFOと、ダンボールみたいなんと、しつこいやつが印象的でした

危ないやつって思わんでね笑
危ないクスリもしてません笑


私は自分が見たものしか信用しやんから、UFOは信じても宇宙人は認めやん。笑

そりゃ広い宇宙の中どっかの星にはなんかいるとおもうけど、よくTVに出てくるような地球にきた宇宙人みたいなんは断固として認めやんぞ!!!


って誰かに話すと
じゃあUFOを操縦しとるのは誰なん?
って聞かれるんやけどね、
”乗り物に乗る”っていう固定概念が人間にあるからそう思うだけで、UFO自体が動いてるんちゃうかってゆー解説を熱弁します
あーうざいよね。めんどくさいよね。うんうん。承知しております


あー全然ネイル関係ない余談でした
スルーしてくださーい



あ、モニター応募しました


もっと色んなモニターやりたいな
ネイル関連を筆頭に。
みなさんはどこでモニター応募みつけてますか??