6月25日デモトレ1発目 結果 | 世界一地味なFX初心者ブログ

世界一地味なFX初心者ブログ

本当に地味なブログです

どうもです
さっきの記事のポジの結果です。

ユロドル30分足

世界一地味なFX初心者ブログ

先ほどのサポートラインをうまく割ってくれて、
先日2回跳ねられた1.2265ラインも、割れました。
・・・で、1.2250ライン割れも狙えるところですが、
ここで戻されてしまうと、時間かかりそうなので、
へたれ止めしました。
(-"-;A
ここ2日くらいNYで爆上げしてるので、
いやな予感もあったので、無理しませんでした。

世界一地味なFX初心者ブログ
           +45.42pips
クロス円も、もう少し触ってみたいのですが、
フェイントが多い?気がして、
対応しきれない気がしてます。
しばらく、ユロドルメインでいけそうなところだけ、
他も入ってみたいと思います。

相変わらず、手法的なものも固まらないので、
レジサポなどの単純に引けるラインに対して、
「どう入るのか?」「どう手仕舞いするのか?」
というのを中心に、
時間帯を気にしつつ考えていきたいと思います。

ではでは~