毎日、暑いですな(;^_^A

有楽町『ひむろ』にアシスタントの奈美ちゃんと仕事帰り久々に行きました!







やっぱうまいなぁ( ̄▽+ ̄*)松戸にもあるけどコッチばっかいってるなぁ。
チャーシューが反対に写ってるのがもったいなかった・°・(ノД`)・°・


デザートはセブンイレブンの新作!

前の千葉のセブン限定のメロン杏仁メッチャうまかった。これね。







今日はブルーベリー杏仁です。ウマウマ(*´Д`)=з






さーてやっと色々な情報が解禁になってきたので書こうかな。

6月くらいから『劇場版 進撃の巨人』のCMやPVのお仕事させてもらいました。

この間第2弾予告作ったので映画館でそろそろ見れるんじゃないかなと。

映画館用は5.1chのサラウンドで作ってます。かっこいいよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

前回の第1弾は公式サイトで見れます。↓ こちら


『劇場版 進撃の巨人』


一応PVも貼っときます。これも劇場では5.1chサラウンドでしたよ。




ぜひ、ぜひお楽しみに(*^ー^)ノ


そしてこの間コミケ用で作ったPVです。見てね(´∀`)

オリジナルTVアニメ『selector spread WIXOSS』コミックマーケット86公開PV





そしてさらにこちら

カッコよくできたと思う。SE今回かなりマッチしたな。音効やろうかな(笑)

『RWBY』コミックマーケット86 PV





僕はこのPVしか作ってないけど、色々な動画があがってるので検索してみてください。

けっこうかっこいいのあっておもしろかった!