東京都議会議員選挙立候補辞退のご報告 | 政治家ひび やすまさ の ひびコツコツブログ

政治家ひび やすまさ の ひびコツコツブログ

みんなの党 東京都議会第19支部(世田谷区)支部長

2013年東京都議会選挙 みんなの党公認候補者

2人の子どもの父として、サラリーマンを代表して、ひびコツコツ「ひび やすまさ」は、問題解決に取り組みます!
ホームページ http://hibiyasumasa.com/

 

 日頃より、ひびやすまさにご指導ご支援を賜り、誠に有難うございます。



 さて、私、ひびやすまさは「世の中を良くしたい」という志を胸に、約20年間のサラリーマン生活から飛び出し、来たる東京都議会議員選挙に向けて「ひびコツコツ!」をモットーに、多くの皆さまに支えられながら活動してまいりました。



 世田谷区選挙区からは、私を含め2名のみんなの党の仲間が共に当選を目標に活動を続けてまいりましたが、現在、政権与党の支持率が歴史的な高水準にあり、また今般の都議会議員選挙の投票率の低下が懸念される中、大変厳しい選挙となっております。志を同じくする仲間が共倒れすることを避けるため、私が身を引き候補者を一本化する、苦渋の決断をいたしました。



 私の尊敬する多くの議員が所属する、そして愛するみんなの党が東京都議会で躍進し、旧態依然とした政界に風穴を開けていくための決断であることをご理解いただきますよう伏してお願い申し上げます。

 ひびやすまさにご期待をいただきました皆さまには、心より感謝を申し上げると共に、ご期待に報いることができなくなりましたこと、深くお詫び申し上げます。



 今後の政治家としての活動については現在のところ白紙ではございますが、再び皆様の下でまた活動させていただくことが許されましたら、倍旧のご指導をいただけましたら幸いです。併せまして、みんなの党の活動への変わらぬご理解とご支援を引き続き賜りますようお願い申し上げます。



                                             平成25年6月13日    


                                    みんなの党東京都議会第19支部長
                                              ひび やすまさ