タカナシ乳業さんで、アレぎみな春の対策用、春限定のヨーグルトがあるそうですアップ

【タカナシ乳業】アレぎみな春の対策にお勧めのヨーグルト!Wの乳酸菌 6個セット

【タカナシ乳業】Wの乳酸菌 通販ページ

アレンジレシピとかも載ってましたキラキラ


桜鬼もぅ、春は、諦めてるんですけどねぼー

花色の春色コーデが輝く、色恋の季節薔薇

目鼻ぐずぐず、肌荒れでバイオハザードのゾンビのようになる季節ガクリ



写真じゃ分からないかもですが、目、血走ってますガクリ
一番可愛くいられない季節ですダウン

でも、花粉症用の薬飲むと、気持ち悪くなったり、ぼーっとしたり、やっぱりしちゃうので飲めないのです、、、

普段から、常に眠くて栄養ドリンクで生きてる子なので、眠さに弱いのです、、、パンだ

なのでなので、もし、毎日のヨーグルトで改善されるなら、革命ですよ!?
しかも、朝ヨーグルト、花粉症対策でなくても、体に良いですしね上げ上げ

ぜひ、試してみたいです音符

タカナシミルク WEB SHOP