形状記憶ができるヘアスプレー薔薇
使ってみましたラブ



キューティフィックスという商品ですLOVE
ピンクのボトルが可愛くて、香も甘めの可愛らしいかおりで、女子力アップな意識高まりますキャハハキラキラ

こちらの商品は、ただのヘアスプレーじゃなくて、形状記憶ができるスプレーとのことで、早速試してみましたぺこ

まず普段、朝起きたらこんな感じですパンだ
夜、ちゃんとブローして乾かしてるのですよはてなマーク



もう、整えたのなんて、どこへやらですガクリ
毎朝時間無くて、ゆっくりドライヤーでブローなんてしてられないので、ヘアアイロンで強行整えしてますガクリ
髪、痛みきってますガクリ



そんなところで、キューティフィックス、試してみました上げ上げ



まず、お風呂上がりにブローリラックマ

痛んでますけど、、、スプレーしながら、ブラシ付きドライヤーで、まっすぐに、まっすぐに、、、まっくろくろすけ

そのあと、癖毛部分をヘアアイロンでのばして、こんな感じニコちゃん






そうしたら、驚きの朝!!




艶ってしてる!!
爆発してない!!!!


今までの朝と比べたら、驚異の差ですまっくろくろすけ

旦那さんにも、「いつも、朝もっと全然爆発やんなぁ!?」と同意を求めたら、超同意してくれましたミッキー

うん、それはそれで、、、

毎朝そんな爆発頭だったんだよねと、残念な気分ですけどミッキー

気分をとりなおして
ビックリマーク

因みに、シャンプーしても落ちない形状記憶、とのことで、実験してみましたかお

2日目の朝ですI



昨日よりはハネてますけど、いつもとは全然違いましたアップ
洗っても消えない形状記憶、嘘じゃないえ゛!

ただ、この、キューティフィックスは、ノンシリコンで、11種類のアミノ酸配合で髪にも良さそうなので、桜鬼は当分毎日続けようかな、と思いますWハート

ほんと、艶々髪になりましたラブ

株式会社ビアント

ビアントファンサイトファンサイト参加中